このプラットフォームは、ハラスメントの相談窓口を探す企業とハラスメント相談員をつなぐためのマッチングサイトです。以下は、あなたが本サイトで活動する際に知っておくべき情報です。
【プラットフォームを利用するための手順】
まずは下記の手順で「無料で相談員登録」を行ってください。
- 項目には漏れがないよう、できるだけ詳しく、丁寧に記入して下さい。
- 登録完了後、協会より審査面談のご案内を差し上げます。
- 協会の審査に合格されると、正式にサイトへの登録が完了します。
- サイト登録後は、企業ユーザーとのマッチングが可能となります。
- 企業からあなたへの相談依頼(オファー)は、あなたのマイページのオファー契約情報欄に通知されます。
- 企業とのメッセージ機能を通じて、企業が求めている業務内容の確認ややり取りが可能です。
- 企業とあなたの希望が合致したら、条件をよく確認して、サイト上で契約することができます。
- 契約成立後は、マイページから協会まで契約の成否を報告してください。
- 相談員報酬は、協会経由で貴方の銀行口座に支払われます。
- 契約期間は原則1年となり、満了の後は契約更新をすることができます。
【登録プロフィールの充実】
プロフィールはあなたが提供するサービスや経験に関する情報を包括的に記入することが重要です。企業はこの情報をもとに、自らのニーズに合った相談員を探します。専門分野、経験年数、言語能力など、あなたのスキルや特性を正確に記入してください。
【適切なマッチングのために】
企業は様々な条件に基づいて相談員を検索します。あなたのプロフィールが正確で充実しているほど、企業があなたを見つけやすくなります。
【AIによる推薦機能の活用】
本サイトではAIが活用され、企業に最適な相談員を推薦します。そのため、プロフィール情報の正確性や充実度は極めて重要です。AIはあなたの提供するサービスや経験に基づき、適切なマッチングを提案します。
【サポート体制の提供】
本サイトの利用に関する疑問や問題があれば、いつでもサポート致します。お気軽にお問い合わせください。
協会は、相談員の方と協力して、より良いマッチングと、より安全なハラスメント相談活動を行なって参りたいと思います。